くのいちこです。
なんのアナウンスもしてませんでしたが、
白虎蓮華プラスに行って来ましたぁよ!
ご来場の皆様ありがとうございました。
主催さんそのほかスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
新刊もなくぼけーっと座ってるだけどと思ってたのに、
意外に当サークルに寄って行ってくれる方が多くて嬉しかったです…
あれかな、久しぶりの参加だったから、ものめずらしかったのかな。
とりあえず遙かでの活動はコレが最後になります。
ありがとうございました。
最後まであったかいジャンルでした。
夢の浮橋を積んでいるので、もしや再燃ということがあればまたお目にかかりましょう。
当面わたくしはアビスに夢中でございます。
なんのアナウンスもしてませんでしたが、
白虎蓮華プラスに行って来ましたぁよ!
ご来場の皆様ありがとうございました。
主催さんそのほかスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
新刊もなくぼけーっと座ってるだけどと思ってたのに、
意外に当サークルに寄って行ってくれる方が多くて嬉しかったです…
あれかな、久しぶりの参加だったから、ものめずらしかったのかな。
とりあえず遙かでの活動はコレが最後になります。
ありがとうございました。
最後まであったかいジャンルでした。
夢の浮橋を積んでいるので、もしや再燃ということがあればまたお目にかかりましょう。
当面わたくしはアビスに夢中でございます。
PR
メリーなクリスマスももうすぐおわりですね。あと数分で。
ってか書いてるうちに日付変わりそう…
最近やっとマスカレードを買いました。
すごく… ハダカです…
スズケン&トムコンビと聞いて、
発売前からチェック入れてたのに今かよ!?
みたいな突っ込みは聞かないでおく。
微力ながら、神学校後押しになれば…
早く出ないかなー神学校。
シナリオ期待、原画も好み。
主人公総リバなのは嬉しい!が、脇カプなしが残念…。
問題はいつ出るか、だ。
あと一年ぐらい待てば出来るかな…
紅天がわりと評判いいので気になってます。
あと花町の続編。主人公がツンっぽいので期待。
まずは積みゲを消化消化!
年末になんですが、マスカレの感想を
ぼちぼち書いていきたいと思ってます。
今更だけど、バーディーの私のテンションの高さは異常。
ボイゲ業界、盛り上がるどころか目立つ新作も無い状態ですね…
残念。
かといって乙女も新作はあれど良作は…といった感じですね。
まぁ乙女は「普通にプレイでき」れば合格点!の頃からは
だいぶ進化したと思っているんですが(笑)
怖くて乙女ゲは下手にインスコできないよ…
乙女はあさきゆめみし、と仁義無き乙女と
ブラザーズが面白そうだなァと思ってます。
BLゲやりつくしたら、いずれ乙女に行くかも。
BLやりつくすっていっても、もう本数が限られてる悲しい現状ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ってか書いてるうちに日付変わりそう…
最近やっとマスカレードを買いました。
すごく… ハダカです…
スズケン&トムコンビと聞いて、
発売前からチェック入れてたのに今かよ!?
みたいな突っ込みは聞かないでおく。
微力ながら、神学校後押しになれば…
早く出ないかなー神学校。
シナリオ期待、原画も好み。
主人公総リバなのは嬉しい!が、脇カプなしが残念…。
問題はいつ出るか、だ。
あと一年ぐらい待てば出来るかな…
紅天がわりと評判いいので気になってます。
あと花町の続編。主人公がツンっぽいので期待。
まずは積みゲを消化消化!
年末になんですが、マスカレの感想を
ぼちぼち書いていきたいと思ってます。
今更だけど、バーディーの私のテンションの高さは異常。
ボイゲ業界、盛り上がるどころか目立つ新作も無い状態ですね…
残念。
かといって乙女も新作はあれど良作は…といった感じですね。
まぁ乙女は「普通にプレイでき」れば合格点!の頃からは
だいぶ進化したと思っているんですが(笑)
怖くて乙女ゲは下手にインスコできないよ…
乙女はあさきゆめみし、と仁義無き乙女と
ブラザーズが面白そうだなァと思ってます。
BLゲやりつくしたら、いずれ乙女に行くかも。
BLやりつくすっていっても、もう本数が限られてる悲しい現状ヽ(`Д´)ノウワァァァン
★今後の予定★
冬は毎度ながら日程上不参加です。
★行くの決定
2009.3.1
白虎蓮華プラス
★検討中
2008.10.26 インテ大阪(8000SP)
最終締切 9/17
2008.11.9 君がため…3
最終締切 9/20
2009.2.8 八坂御所
最終締切 11/27
どーしよっかなー…
とりあえず今月中考えよう。
今はイベントマジックでテンションあがってるから。
まだ4コンプしてないし、夢浮橋も出るし。
冬は毎度ながら日程上不参加です。
★行くの決定
2009.3.1
白虎蓮華プラス
★検討中
2008.10.26 インテ大阪(8000SP)
最終締切 9/17
2008.11.9 君がため…3
最終締切 9/20
2009.2.8 八坂御所
最終締切 11/27
どーしよっかなー…
とりあえず今月中考えよう。
今はイベントマジックでテンションあがってるから。
まだ4コンプしてないし、夢浮橋も出るし。








