忍者ブログ
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くのいちこです。

なんのアナウンスもしてませんでしたが、
白虎蓮華プラスに行って来ましたぁよ!

ご来場の皆様ありがとうございました。
主催さんそのほかスタッフのみなさん、お疲れ様でした。

新刊もなくぼけーっと座ってるだけどと思ってたのに、
意外に当サークルに寄って行ってくれる方が多くて嬉しかったです…
あれかな、久しぶりの参加だったから、ものめずらしかったのかな。

とりあえず遙かでの活動はコレが最後になります。
ありがとうございました。

最後まであったかいジャンルでした。


夢の浮橋を積んでいるので、もしや再燃ということがあればまたお目にかかりましょう。

当面わたくしはアビスに夢中でございます。
PR
メリーなクリスマスももうすぐおわりですね。あと数分で。
ってか書いてるうちに日付変わりそう…

最近やっとマスカレードを買いました。

すごく… ハダカです…


スズケン&トムコンビと聞いて、
発売前からチェック入れてたのに今かよ!?
みたいな突っ込みは聞かないでおく。

微力ながら、神学校後押しになれば…

早く出ないかなー神学校。
シナリオ期待、原画も好み。
主人公総リバなのは嬉しい!が、脇カプなしが残念…。

問題はいつ出るか、だ。

あと一年ぐらい待てば出来るかな…


紅天がわりと評判いいので気になってます。
あと花町の続編。主人公がツンっぽいので期待。

まずは積みゲを消化消化!

年末になんですが、マスカレの感想を
ぼちぼち書いていきたいと思ってます。

今更だけど、バーディーの私のテンションの高さは異常。


ボイゲ業界、盛り上がるどころか目立つ新作も無い状態ですね…
残念。
かといって乙女も新作はあれど良作は…といった感じですね。

まぁ乙女は「普通にプレイでき」れば合格点!の頃からは
だいぶ進化したと思っているんですが(笑)
怖くて乙女ゲは下手にインスコできないよ…

乙女はあさきゆめみし、と仁義無き乙女と
ブラザーズが面白そうだなァと思ってます。

BLゲやりつくしたら、いずれ乙女に行くかも。
BLやりつくすっていっても、もう本数が限られてる悲しい現状ヽ(`Д´)ノウワァァァン


遙かはめっちゃオンリーあってすげー楽しかったなぁ…

このカットなんだっけ?
落ちたオンリーのカットかしらw

結構気に入ってるのでうぷ。


「セツナレンサ」200円/24P

幼馴染三人の本。遙かラストでした。

(表紙本文 コピー)


発行日2008.8.16
★今後の予定★
冬は毎度ながら日程上不参加です。

★行くの決定
2009.3.1
白虎蓮華プラス

★検討中
2008.10.26 インテ大阪(8000SP)
最終締切 9/17

2008.11.9 君がため…3
最終締切 9/20

2009.2.8 八坂御所
最終締切 11/27

どーしよっかなー…
とりあえず今月中考えよう。
今はイベントマジックでテンションあがってるから。

まだ4コンプしてないし、夢浮橋も出るし。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]