明日はいよいよ BLゲームオンリーですねッ!!
冬コミも行ってないからイベント自体すごいひさしぶりー うれしー
BLゲームオンリー来年も開催予定なんですねー
スタジオYOUすげーな。もう心中する。
来年は自分も参加しないなーなんて。
つかジョジョオンリー行きたいな、なんて…
先月のジョジョオンリーと、今回のBLオンリー、
両天秤にかけるのはほんとつらかった!!(笑)
でも指先が、毛先がちょっと、こっちがわに残っていた…
マジでなんで同日開催じゃないんだー
あ、
でもFFシリーズオンリーと合同なので。
久しぶりに6とーあと10とー12あたりあさってきてー
13を指くわえてみてる…
PR
せっかくなのでキャラルート感想など。
OPは必見です。オモロー!
ようつべとかで見れるよ。歌が、歌がおもろい!!
ミニキャラ3Dもよく作ってあるよ~
もちろんデフォルト絵も超かわいい。寝姿とか、ロード中のとか、
すげーかわいいんだ。
でも勝ちポーズがキャラ固有じゃなかったり
(全部で四種類?しかない)
地味なところでもいろいろ残念なゲームだ…
主人公はめちゃかわいいです。
声がちょっと大人っぽいのかな?
最初は低さにびっくりしたけど(笑)
演技が上手いのでオッケーです。
<月白>
cv石田彰ですよ奥様!!
それだけで特攻対象なんですけど、
幼馴染で、私の大好物<おてんば娘に優等生男子>ですことよ!
これはこれは!!
…って感じだったんですけど、だんだん影が薄くなり、
大した萌えもなく… 次第に敵が固くなりイライラしてきて…
考えるのがめんどくさくなって紫苑と月白天秤にかけて
パオイベントが起こったほうでいいやーと思って運命に掛けたら
運命の天秤は月白に傾きました。
意外なキャラに二股疑惑。いらっとくるねこれは(笑)
ラスボス倒して、あいつの心は手に入れたけど、
世界の謎はほうりっぱなしです!
いいのかな!?
OPは必見です。オモロー!
ようつべとかで見れるよ。歌が、歌がおもろい!!
ミニキャラ3Dもよく作ってあるよ~
もちろんデフォルト絵も超かわいい。寝姿とか、ロード中のとか、
すげーかわいいんだ。
でも勝ちポーズがキャラ固有じゃなかったり
(全部で四種類?しかない)
地味なところでもいろいろ残念なゲームだ…
主人公はめちゃかわいいです。
声がちょっと大人っぽいのかな?
最初は低さにびっくりしたけど(笑)
演技が上手いのでオッケーです。
<月白>
cv石田彰ですよ奥様!!
それだけで特攻対象なんですけど、
幼馴染で、私の大好物<おてんば娘に優等生男子>ですことよ!
これはこれは!!
…って感じだったんですけど、だんだん影が薄くなり、
大した萌えもなく… 次第に敵が固くなりイライラしてきて…
考えるのがめんどくさくなって紫苑と月白天秤にかけて
パオイベントが起こったほうでいいやーと思って運命に掛けたら
運命の天秤は月白に傾きました。
意外なキャラに二股疑惑。いらっとくるねこれは(笑)
ラスボス倒して、あいつの心は手に入れたけど、
世界の謎はほうりっぱなしです!
いいのかな!?
乙女ゲーはコーエーに限る思うのですが。
先日金欠の憂き目に合って「うるるんクエスト恋遊記」を崩しました。
「世界の謎もアイツのココロもぜ~んぶまとめて解き明かせっ!」
という乙女らしい非常に頭のネジが飛んだあおりがついてます。
シンプル200シリーズで手ごろです。
絵がかわいいです。
ワゴンで500円でした。
でもオススメしません。
一周目はホントきついですな。
ざっと50時間ぐらい?
セーブが町でしか出来ない。
敵がやたら固かったりする。
転職が決まったところでしかできない。
システムクソです。
一周目は時間捨てるつもりで挑むとヨイです。
わけもわからず全員レベル上げてたのでエラい時間食いました。
二周目からは割りと時間短縮でいけます。
ターゲットと補佐役に「賢神」育てて終わりです。
というか「如意宝珠」があれば「愛海・複式」不要
賢神いらない…(笑)
ちなみに最萌は残念ながら紫苑なんですが、
なぜか取説に重大なネタバレがあり(ほぼ全員について)やる気うせました。
公式がバカ。
一周目は月白、二周目は紅見ました。
紫苑の前に深栗行きたいんですが、クリアボーナスが
月白と同じ「神剣」なのでうまみがないので後回しです。
なんだかんだで今三周目。
まだメンバーそろってないけど、誰からしようかなー…
先日金欠の憂き目に合って「うるるんクエスト恋遊記」を崩しました。
「世界の謎もアイツのココロもぜ~んぶまとめて解き明かせっ!」
という乙女らしい非常に頭のネジが飛んだあおりがついてます。
シンプル200シリーズで手ごろです。
絵がかわいいです。
ワゴンで500円でした。
でもオススメしません。
一周目はホントきついですな。
ざっと50時間ぐらい?
セーブが町でしか出来ない。
敵がやたら固かったりする。
転職が決まったところでしかできない。
システムクソです。
一周目は時間捨てるつもりで挑むとヨイです。
わけもわからず全員レベル上げてたのでエラい時間食いました。
二周目からは割りと時間短縮でいけます。
ターゲットと補佐役に「賢神」育てて終わりです。
というか「如意宝珠」があれば「愛海・複式」不要
賢神いらない…(笑)
ちなみに最萌は残念ながら紫苑なんですが、
なぜか取説に重大なネタバレがあり(ほぼ全員について)やる気うせました。
公式がバカ。
一周目は月白、二周目は紅見ました。
紫苑の前に深栗行きたいんですが、クリアボーナスが
月白と同じ「神剣」なのでうまみがないので後回しです。
なんだかんだで今三周目。
まだメンバーそろってないけど、誰からしようかなー…
広告乗っ取られないのが忍者のエエところ。
ちょっと重いけどね。
えーっと私めは声オタを自称するもので、
声オタといえばイベントへの遠征なんですけども。
新幹線乗るたびに
「往復でボイゲが2本買えるのにな…」
なんて切なく思っております。
というわけでゲームが買えないのですよ。
花陰が出るなー
君パラは「愛されキャラな主人公」の一文で買う気がうせました。
STEAL!は…主受けだからいらない…
せめて一人でも攻略対象に受けがいたらなー…
リバゲーやりてぇなぁ…
ちょっと重いけどね。
えーっと私めは声オタを自称するもので、
声オタといえばイベントへの遠征なんですけども。
新幹線乗るたびに
「往復でボイゲが2本買えるのにな…」
なんて切なく思っております。
というわけでゲームが買えないのですよ。
花陰が出るなー
君パラは「愛されキャラな主人公」の一文で買う気がうせました。
STEAL!は…主受けだからいらない…
せめて一人でも攻略対象に受けがいたらなー…
リバゲーやりてぇなぁ…
楽ありゃ苦もある。
嬉しいことがあれば残念なこともある。
神学校シナリオほぼ完成と聞いて喜んでたら、
COOL-Bコラムがお休み…
神学校情報が出てから、毎号買ってたのになぁ。
今月号で定期購読する前で助かっ…かな?
つかAmazonマダ来ないよ!!もう!!
嬉しいことがあれば残念なこともある。
神学校シナリオほぼ完成と聞いて喜んでたら、
COOL-Bコラムがお休み…
神学校情報が出てから、毎号買ってたのになぁ。
今月号で定期購読する前で助かっ…かな?
つかAmazonマダ来ないよ!!もう!!








