忍者ブログ
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はいよいよ BLゲームオンリーですねッ!!

冬コミも行ってないからイベント自体すごいひさしぶりー うれしー

BLゲームオンリー来年も開催予定なんですねー
スタジオYOUすげーな。もう心中する。

来年は自分も参加しないなーなんて。

つかジョジョオンリー行きたいな、なんて…

先月のジョジョオンリーと、今回のBLオンリー、
両天秤にかけるのはほんとつらかった!!(笑)

でも指先が、毛先がちょっと、こっちがわに残っていた…

マジでなんで同日開催じゃないんだー




あ、

でもFFシリーズオンリーと合同なので。

久しぶりに6とーあと10とー12あたりあさってきてー

13を指くわえてみてる…
PR
せっかくなのでキャラルート感想など。

OPは必見です。オモロー!
ようつべとかで見れるよ。歌が、歌がおもろい!!
ミニキャラ3Dもよく作ってあるよ~
もちろんデフォルト絵も超かわいい。寝姿とか、ロード中のとか、
すげーかわいいんだ。

でも勝ちポーズがキャラ固有じゃなかったり
(全部で四種類?しかない)
地味なところでもいろいろ残念なゲームだ…

主人公はめちゃかわいいです。
声がちょっと大人っぽいのかな?
最初は低さにびっくりしたけど(笑)
演技が上手いのでオッケーです。


<月白>
cv石田彰ですよ奥様!!
それだけで特攻対象なんですけど、
幼馴染で、私の大好物<おてんば娘に優等生男子>ですことよ!

これはこれは!!


…って感じだったんですけど、だんだん影が薄くなり、
大した萌えもなく… 次第に敵が固くなりイライラしてきて…

考えるのがめんどくさくなって紫苑と月白天秤にかけて
パオイベントが起こったほうでいいやーと思って運命に掛けたら
運命の天秤は月白に傾きました。

意外なキャラに二股疑惑。いらっとくるねこれは(笑)

ラスボス倒して、あいつの心は手に入れたけど、
世界の謎はほうりっぱなしです!

いいのかな!?
乙女ゲーはコーエーに限る思うのですが。

先日金欠の憂き目に合って「うるるんクエスト恋遊記」を崩しました。

「世界の謎もアイツのココロもぜ~んぶまとめて解き明かせっ!」

という乙女らしい非常に頭のネジが飛んだあおりがついてます。

シンプル200シリーズで手ごろです。
絵がかわいいです。
ワゴンで500円でした。

でもオススメしません。


一周目はホントきついですな。
ざっと50時間ぐらい?

セーブが町でしか出来ない。
敵がやたら固かったりする。
転職が決まったところでしかできない。

システムクソです。

一周目は時間捨てるつもりで挑むとヨイです。
わけもわからず全員レベル上げてたのでエラい時間食いました。

二周目からは割りと時間短縮でいけます。
ターゲットと補佐役に「賢神」育てて終わりです。
というか「如意宝珠」があれば「愛海・複式」不要
賢神いらない…(笑)



ちなみに最萌は残念ながら紫苑なんですが、
なぜか取説に重大なネタバレがあり(ほぼ全員について)やる気うせました。

公式がバカ。

一周目は月白、二周目は紅見ました。

紫苑の前に深栗行きたいんですが、クリアボーナスが
月白と同じ「神剣」なのでうまみがないので後回しです。

なんだかんだで今三周目。

まだメンバーそろってないけど、誰からしようかなー…
広告乗っ取られないのが忍者のエエところ。
ちょっと重いけどね。

えーっと私めは声オタを自称するもので、

声オタといえばイベントへの遠征なんですけども。



新幹線乗るたびに

「往復でボイゲが2本買えるのにな…」

なんて切なく思っております。



というわけでゲームが買えないのですよ。

花陰が出るなー

君パラは「愛されキャラな主人公」の一文で買う気がうせました。

STEAL!は…主受けだからいらない…
せめて一人でも攻略対象に受けがいたらなー…

リバゲーやりてぇなぁ…
楽ありゃ苦もある。

嬉しいことがあれば残念なこともある。


神学校シナリオほぼ完成と聞いて喜んでたら、
COOL-Bコラムがお休み…

神学校情報が出てから、毎号買ってたのになぁ。

今月号で定期購読する前で助かっ…かな?

つかAmazonマダ来ないよ!!もう!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]