5/11 インテックス大阪申し込もうと思ったら締切が過ぎていたぜ。
締切 3/31 だと勘違いしていたんだぜ…
せっかくカット描いたのでアップしとく。
頑張って2人書いたのはよしとして、
カットで2人とも目つぶってるのって
どうなのかなって思ってたからいいや。
あ、瑠霧ってのは羽前さんの本を委託予定だったので
描いてます。私が出す予定はたぶんないです。たぶん。単独では。
というわけでイベント参加が流れたので
再販する理由もなくてですね…
今ある本は在庫微妙なので通販はしないです。
まぁそんな来ねーし…
普段感想とかもらえないし通販すると
多少なりメールがもらえるから本当は好きなんだよ!
うちみたいな田舎暮らしでは再販するのも一苦労なのよぉぉぉ
そういうわけなので夏コミまでイベント参加ございません。
久々に積みゲー消化してまいりたいと思います。
PR
2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:1177ページ
ナイス数:6ナイス
ラブストーリーまであとどのくらい? (幻冬舎ルチル文庫)の感想
微妙にずれてうまくいかないのが面白かった
読了日:3月24日 著者:砂原糖子
サディスティック・19 第6巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:3月22日 著者:立花晶
はじまりはハロー (フラワーコミックス)の感想
表紙は男の子だったのか!ねずみの織田くんがなかなか本質を突く発言をするのでびっくり。かしこいねずみだ… 美少女健在 素直にかわいい美少女かと思えば、ちょっときついところもあってすっごいかわいい!!
読了日:3月22日 著者:江平洋巳
サイクロプス 1 (フラワーコミックス)の感想
最初っからこんな面白い漫画描いてたのか… 二巻みつかるかな…
読了日:3月22日 著者:江平洋巳
サディスティック・19 第5巻 (花とゆめCOMICS)の感想
人気投票とか懐かしいなぁ しかしへいマンが表紙を飾る少女漫画w
読了日:3月21日 著者:立花晶
サディスティック・19 第4巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:3月18日 著者:立花晶
ちいちゃんとおばけ図書館 (フラワーコミックス)の感想
もっと子供向けなファンタジーだと思ってたら存外重い話でびっくりした… ママの顔がない演出(だと思ってた)があんな伏線になってるとは…!面白かった 終わり方はちょっと切ないかな?
読了日:3月12日 著者:江平洋巳
サディスティック・19 第3巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:3月9日 著者:立花晶
サディスティック・19 第2巻 (花とゆめCOMICS)の感想
いいわけ巫女かわいーw あとやっぱすごく絵がうまいし丁寧だなー テリィがあさりとたわむれる姿が見れて満足
読了日:3月8日 著者:立花晶
永遠のなかまはずれの国―Jin gai makyoh no motto sotoの感想
思春期すぎてから読んだほうがいいかも… だいぶえぐられるwww お母さんになるお話はすごくいい。
読了日:3月7日 著者:永野のりこ
サディスティック・19 第1巻 (花とゆめCOMICS)の感想
久々に読んだら、こんなにブラックな内容だったかとびっくりw 絵の可愛さにだいぶごまかされていた様子
読了日:3月7日 著者:立花晶
読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:1177ページ
ナイス数:6ナイス
ラブストーリーまであとどのくらい? (幻冬舎ルチル文庫)の感想微妙にずれてうまくいかないのが面白かった
読了日:3月24日 著者:砂原糖子
サディスティック・19 第6巻 (花とゆめCOMICS)読了日:3月22日 著者:立花晶
はじまりはハロー (フラワーコミックス)の感想表紙は男の子だったのか!ねずみの織田くんがなかなか本質を突く発言をするのでびっくり。かしこいねずみだ… 美少女健在 素直にかわいい美少女かと思えば、ちょっときついところもあってすっごいかわいい!!
読了日:3月22日 著者:江平洋巳
サイクロプス 1 (フラワーコミックス)の感想最初っからこんな面白い漫画描いてたのか… 二巻みつかるかな…
読了日:3月22日 著者:江平洋巳
サディスティック・19 第5巻 (花とゆめCOMICS)の感想人気投票とか懐かしいなぁ しかしへいマンが表紙を飾る少女漫画w
読了日:3月21日 著者:立花晶
サディスティック・19 第4巻 (花とゆめCOMICS)読了日:3月18日 著者:立花晶
ちいちゃんとおばけ図書館 (フラワーコミックス)の感想もっと子供向けなファンタジーだと思ってたら存外重い話でびっくりした… ママの顔がない演出(だと思ってた)があんな伏線になってるとは…!面白かった 終わり方はちょっと切ないかな?
読了日:3月12日 著者:江平洋巳
サディスティック・19 第3巻 (花とゆめCOMICS)読了日:3月9日 著者:立花晶
サディスティック・19 第2巻 (花とゆめCOMICS)の感想いいわけ巫女かわいーw あとやっぱすごく絵がうまいし丁寧だなー テリィがあさりとたわむれる姿が見れて満足
読了日:3月8日 著者:立花晶
永遠のなかまはずれの国―Jin gai makyoh no motto sotoの感想思春期すぎてから読んだほうがいいかも… だいぶえぐられるwww お母さんになるお話はすごくいい。
読了日:3月7日 著者:永野のりこ
サディスティック・19 第1巻 (花とゆめCOMICS)の感想久々に読んだら、こんなにブラックな内容だったかとびっくりw 絵の可愛さにだいぶごまかされていた様子
読了日:3月7日 著者:立花晶
読書メーター
ちょっとー?グッズ追えないよー?
とりあえず覚書。
タイクーンのラフ画集1 4/21
ラフ画集2 6/27
橘の抱き枕が 5/27
予約は 5/9まで
ドラマCDが 7/4~順次発売…
あ、タイクーンのサントラまだ買ってないや…
ていうかタイクーンコンプしてないや…
とりあえず覚書。
タイクーンのラフ画集1 4/21
ラフ画集2 6/27
橘の抱き枕が 5/27
予約は 5/9まで
ドラマCDが 7/4~順次発売…
あ、タイクーンのサントラまだ買ってないや…
ていうかタイクーンコンプしてないや…
じょじょーにオメルタ抱き枕絵がアップされてますね!
とびぬけた橘の露出度の高さに僕は、僕はもう…
てゆーか瑠夏は絶対白バスローブだと思ったのに!!
むしろJJというより劉漸とペアっぽいと思ってたのに!
なんだよもーズボンはいてるとかありえねーよー…
マスターだって浴衣なのにー
せめて衣装替えお願いしますよー
パンツ見せてよーパンツー
みんな橘を見習えよな、マジで。
ケツだしたのJJさんぐらいじゃないか。
もうこれはすべての責任を霧生にとってもらうしかないな。
それか密林の虎は全裸だ。
シーツじゃなくて地面ね、土。
地面に這いつくばる虎でよろしく。
とびぬけた橘の露出度の高さに僕は、僕はもう…
てゆーか瑠夏は絶対白バスローブだと思ったのに!!
むしろJJというより劉漸とペアっぽいと思ってたのに!
なんだよもーズボンはいてるとかありえねーよー…
マスターだって浴衣なのにー
せめて衣装替えお願いしますよー
パンツ見せてよーパンツー
みんな橘を見習えよな、マジで。
ケツだしたのJJさんぐらいじゃないか。
もうこれはすべての責任を霧生にとってもらうしかないな。
それか密林の虎は全裸だ。
シーツじゃなくて地面ね、土。
地面に這いつくばる虎でよろしく。
まだ買ってきた本一冊も読んでない
仕事がアレだったり送別会だったり
体調がアレだったり
今日も、これ、書いたらもう寝る
とりあえずイベントで知り合った方にね!ご挨拶をね!
いただいたお菓子もまだ食べてない
お菓子大好き
ツイッターも微妙にやってるので鍵はずしたりね、
また戻さないとね。
もういっそ本は読まないでネームだけ先やっちゃおっかなとか。
あ、書き忘れてたけど新刊にはまたまた羽前さんの
イラストをもらったんですよー!!
なんというけしからん攻ッ!!
いつもコピー行く直前とかにもらうのでw
感想を本に書けなくって歯がゆいのだよ!
だからここにかくお。
ちなみにゲスト原稿の上が妙に空いてるのは、
コメントを書かせてもらおうと思って
私があけるように指定したのです...
でも時間がなかったのです...
ごめんねw
ちなみに羽前さんのオメルタ新刊にも
私ゲストでイラスト一枚書かせていただきました。
瑠霧だよー
なんかもう身内のことほめるのホント癪なんだけど、
すげえよかった。
なにあれ霧生かわいすぎ瑠夏かっこよすぎでむかつくんですけど。
わたしもああいうの書きたいんですけどぉぉぉ?!
とりあえず練習しょ マジヤミ。
なんかね、オメルタも書きたくなってきた。
でもノーサンも書きたい。
オメルタ書いたら羽前さんとこに委託してくれそうだし
また書いちゃおっかな~
BLゲームが好きすぎて、
いろんなゲームのごちゃまぜ本書きたいです。
(ずっと言ってて実現してない)
全部わかったら僕と握手!みたいな。
仕事がアレだったり送別会だったり
体調がアレだったり
今日も、これ、書いたらもう寝る
とりあえずイベントで知り合った方にね!ご挨拶をね!
いただいたお菓子もまだ食べてない
お菓子大好き
ツイッターも微妙にやってるので鍵はずしたりね、
また戻さないとね。
もういっそ本は読まないでネームだけ先やっちゃおっかなとか。
あ、書き忘れてたけど新刊にはまたまた羽前さんの
イラストをもらったんですよー!!
なんというけしからん攻ッ!!
いつもコピー行く直前とかにもらうのでw
感想を本に書けなくって歯がゆいのだよ!
だからここにかくお。
ちなみにゲスト原稿の上が妙に空いてるのは、
コメントを書かせてもらおうと思って
私があけるように指定したのです...
でも時間がなかったのです...
ごめんねw
ちなみに羽前さんのオメルタ新刊にも
私ゲストでイラスト一枚書かせていただきました。
瑠霧だよー
なんかもう身内のことほめるのホント癪なんだけど、
すげえよかった。
なにあれ霧生かわいすぎ瑠夏かっこよすぎでむかつくんですけど。
わたしもああいうの書きたいんですけどぉぉぉ?!
とりあえず練習しょ マジヤミ。
なんかね、オメルタも書きたくなってきた。
でもノーサンも書きたい。
オメルタ書いたら羽前さんとこに委託してくれそうだし
また書いちゃおっかな~
BLゲームが好きすぎて、
いろんなゲームのごちゃまぜ本書きたいです。
(ずっと言ってて実現してない)
全部わかったら僕と握手!みたいな。








