忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




申し込みましたよっと…

さぁ地獄の始まりだ…

カットはでかでかと春名ですが
いちおオールキャラギャグの予定です。
よろしくお願いしますー書くよー
PR


モバマス…!!!

柏木を筆頭にじろちゃん都築さんに
アスランに春名にかわいこちゃんぞろいで
困ります。

とりあえずメガネキャラは別格で愛す。
なんというかやっと一息つける週末でございます…
先週大阪でしょ、こないだちょっと東京で一泊あって、
昨日の土曜はまた大阪でキルラキル上映会!!

キルラはニコニコの一挙放送で見た以来だったので
久々に見たらやっぱ面白いし、劇場で見るとすっごいパワー!

キャストトークもよかった~
稲田さんと新谷さんの本気すぎるコスプレ。
あれはぜひどこかで写真を掲載していただきたい!

昨日は始発で行って終電で帰る…
もういっそとまったほうがよかったんじゃないんかって
スケジュールでしたがツメツメでみちみちにみちみちた?
土曜日でした。

友人たちのハマトラ一番くじとキルラキル一番くじ引くのに付き合って
朝から開店前のアニメイトにいたわけですが、
10時ごろはそんなにいなかったお客さんも、
11時ぐらいにはめっちゃ並んでました…

ちょっとした買い物しようと思ってたんだけどあれは無理やわ…
ジバニャンとかうっかり買いたかったけど無理やわ…

場所変えてTUTAYAのほうでキルラくじひきました!
フェイスタオルという実用性の高いもの引けて満足w

その後実写ルパン見に行って、大阪なのでたこ焼きとねぎ焼き食べて
ビールも飲んで大変満足でございました。

今日は夏コミの修羅場以降放置されてる部屋を
片付けなきゃと思ってたんだけどどうにもやる気がでない。

もういいや。来週でいいや。


「なんで俺が…」
NO, THANK YOU!!!オールキャラギャグ本
28P/B5/コピー/300円

いやーよかった…
本当に良かった…

今回はペンタブ効かなくなるは、
全部終わったところで一括処理で画像統合して
もう一回ファイル形式変えようとしたら
データ全部消えるは、

本当にもう死ぬかと思った!!!

画像統合する前に外付けHDDに
バックアップとっておいたから
そこからやり直したけど…

なんか一回消えたと思ったらトラウマで
触るのが怖くなって時間もないしで

死ぬかと思った!(二回目)

(ペンタブは一時間ぐらいで自己解決、
 消えたと思ったデータも実は残ってた)
できました!
新刊!!!

「なんで俺が…」(タイトル)
ノーサンオールキャラギャグ本!

表紙とかなんとかとかは帰ってからピクシブにアップします~

もう出かけなければ。

よかったぁ~

だんだん日付の感覚もわからなくなってきた。
父にもいつ寝てるのか心配されるし…
お父さんに会ってないときに寝てるんだよw
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]