なんというかやっと一息つける週末でございます…
先週大阪でしょ、こないだちょっと東京で一泊あって、
昨日の土曜はまた大阪でキルラキル上映会!!
キルラはニコニコの一挙放送で見た以来だったので
久々に見たらやっぱ面白いし、劇場で見るとすっごいパワー!
キャストトークもよかった~
稲田さんと新谷さんの本気すぎるコスプレ。
あれはぜひどこかで写真を掲載していただきたい!
昨日は始発で行って終電で帰る…
もういっそとまったほうがよかったんじゃないんかって
スケジュールでしたがツメツメでみちみちにみちみちた?
土曜日でした。
友人たちのハマトラ一番くじとキルラキル一番くじ引くのに付き合って
朝から開店前のアニメイトにいたわけですが、
10時ごろはそんなにいなかったお客さんも、
11時ぐらいにはめっちゃ並んでました…
ちょっとした買い物しようと思ってたんだけどあれは無理やわ…
ジバニャンとかうっかり買いたかったけど無理やわ…
場所変えてTUTAYAのほうでキルラくじひきました!
フェイスタオルという実用性の高いもの引けて満足w
その後実写ルパン見に行って、大阪なのでたこ焼きとねぎ焼き食べて
ビールも飲んで大変満足でございました。
今日は夏コミの修羅場以降放置されてる部屋を
片付けなきゃと思ってたんだけどどうにもやる気がでない。
もういいや。来週でいいや。
先週大阪でしょ、こないだちょっと東京で一泊あって、
昨日の土曜はまた大阪でキルラキル上映会!!
キルラはニコニコの一挙放送で見た以来だったので
久々に見たらやっぱ面白いし、劇場で見るとすっごいパワー!
キャストトークもよかった~
稲田さんと新谷さんの本気すぎるコスプレ。
あれはぜひどこかで写真を掲載していただきたい!
昨日は始発で行って終電で帰る…
もういっそとまったほうがよかったんじゃないんかって
スケジュールでしたがツメツメでみちみちにみちみちた?
土曜日でした。
友人たちのハマトラ一番くじとキルラキル一番くじ引くのに付き合って
朝から開店前のアニメイトにいたわけですが、
10時ごろはそんなにいなかったお客さんも、
11時ぐらいにはめっちゃ並んでました…
ちょっとした買い物しようと思ってたんだけどあれは無理やわ…
ジバニャンとかうっかり買いたかったけど無理やわ…
場所変えてTUTAYAのほうでキルラくじひきました!
フェイスタオルという実用性の高いもの引けて満足w
その後実写ルパン見に行って、大阪なのでたこ焼きとねぎ焼き食べて
ビールも飲んで大変満足でございました。
今日は夏コミの修羅場以降放置されてる部屋を
片付けなきゃと思ってたんだけどどうにもやる気がでない。
もういいや。来週でいいや。
できました!
新刊!!!
「なんで俺が…」(タイトル)
ノーサンオールキャラギャグ本!
表紙とかなんとかとかは帰ってからピクシブにアップします~
もう出かけなければ。
よかったぁ~
だんだん日付の感覚もわからなくなってきた。
父にもいつ寝てるのか心配されるし…
お父さんに会ってないときに寝てるんだよw
新刊!!!
「なんで俺が…」(タイトル)
ノーサンオールキャラギャグ本!
表紙とかなんとかとかは帰ってからピクシブにアップします~
もう出かけなければ。
よかったぁ~
だんだん日付の感覚もわからなくなってきた。
父にもいつ寝てるのか心配されるし…
お父さんに会ってないときに寝てるんだよw








